スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2017年09月24日

祝(=^・^=)酒田どんニャンまつりぃ~~~♪

おはようございにゃすneko
まもなく「第三回 酒田どんニャンまつり」がスタートしますicon12icon14

まつりの準備、整いました!!!!
この顔出し看板は初代!!


清水屋側にあるのが3代目!!


なんだかうまそうな匂いがただよっています!!



猫の里親さがしは中町の中央公園で!!



街なかキャンパスに2代目の顔出し看板があります。
手作り猫作品展を開催していますので、遊びにきてくださいね。


みなさまにお願い!!
通行止めになっている区間となっていない区間、それぞれを使っておまつりを開催しています。
車が通っている部分もありますので、十分注意してくださいね。


では、スタートするにゃんこ


どんにゃんこ  


Posted by どんにゃんこ at 09:59Comments(0)どんニャン情報

2017年02月21日

明日が楽しみだニャン♪

こんにちにゃん足跡
寒くなったにゃんこね。
でもね、あしたは2月22日!!! 「猫の日」だにゃんneko


縁の下のお友だち、おいしいもの食べれるかニャン?
寒くないかニャン。

そうそう、どんニャン1号のお店では、イベントがあるみたいニャンコicon12
気になる人(猫)は行ってみたらいいいにゃんこ。



どんにゃんこ  


Posted by どんにゃんこ at 16:07Comments(2)友だち紹介どんニャン情報

2016年09月19日

どんニャンまつり手作り猫作品展スタート♪

こんにちにゃん!
今日は涼しいにゃん。
中町の交流ひろばでおまつりをやってるにゃんこ。
3号がお手伝いにいってるにゃんこよ。
みんな遊びにいってみてにゃん~~~~。

で、忘れずに「手作り猫作品展」にもきてほしいにゃんこねneko
9月25日(日) 「酒田どんニャンまつり」当日の15:00まで開催しているにゃん。







募集した作品たちがきれ~い展示されたにゃんこ。
みにきてにゃん。

2号の製作中。
秘書のにゃんみが応援してくれました... が。

すぐあきて、ケリケリし始めました(トホホ)

みんな~あそびにきてにゃん。


どんにゃんこ


  


Posted by どんにゃんこ at 12:42Comments(0)どんニャン情報

2016年08月29日

どんニャンまつり~~♪

コンニチニャン。
おまつりまで、一ヵ月をきったにゃんこ!!!
時間がたつのは早いにゃんこ。

チラシ、できたよicon14



今年はお楽しみコーナーで「フェイスペインティング」も企画してるにゃん。
それに、猫のコスプレ「ニャンちゃってコンテスト」あるにゃんこ~。
事前申し込みはいらないよ! 当日猫コスプレしてきてね。

きてにゃん♡



どんにゃんこ  


Posted by どんにゃんこ at 17:48Comments(0)どんニャン情報

2016年08月05日

毎晩お客はどんどんにゃんにゃん「甚句流し」だにゃん

こんにちにゃんneko
今晩! 18:00くらいから、 中通り商店街にある「ねこの店千尋草」店頭のすみっこで、
第二回酒田どんニャンまつりのプレイベントをするにゃんこ~icon12
はい、まずは懐かしのお友だちをみてにゃんこ。






ぷかぷか肉球すくい


1回300円、ポイがやぶれるまで何回でも挑戦OK!でも、持ち帰りは3個までにゃんこ。
楽しく遊んでにゃん。 泣かずに仲良く遊ぶにゃんこよ。

「約束ニャンコ」 

by 秘書 にゃんみぃ


どんにゃんこ


  


Posted by どんにゃんこ at 14:09Comments(0)どんニャン情報

2016年07月08日

こんばんにゃんこ

うれしい~!!
どんニャン2号neko誕生日を祝ってもらったよkao13
実行委員長のどんニャン1号が準備してくれていたの~。
ごちそうさまでした。


談笑の後は、きちんと話し合い!
出店者募集がスタートしたわけですが、すでに7店舗は決定いたしましたicon14
そして、皆さまから頂戴した募金と協賛品の売り上げ、缶バッジの売り上げを確認させていただきました。


協賛品・・・ 3,800円
募金箱・・・ 12,632円
缶バッジ・・・ 5,300円 

合計 21,732円 の協賛金を確認させていただきましたicon12

この予算で、チラシ代金や8月5日(金)の甚句流しで企画しているイベントの準備ができるにゃん。

ありがとにゃん。

イベントについては、後日お知らせするにゃんこ。
どんニャン川柳の応募まってるにゃん。


どんにゃんこ  


2016年05月20日

酒田まつりの次の次は「どんニャンまつり」

春のまつり、夏のまつりが終わったら...秋のお祭り!!


どんニャンまつりをよろしくにゃんこneko足跡


中通り商店街にある「ねこの店千尋草」にチラシがあるにゃんこ。
猫作品展の作品募集と猫川柳の募集チラシもあるにゃんこ~~~♪

持ち帰ってにゃん。


どんにゃんこ  


Posted by どんにゃんこ at 14:00Comments(0)どんニャン情報

2016年05月12日

ごぶさたニャン♪

おばんでございますぅ~。
最近、人間の言葉が上手になった、どんニャンファミリーneko


顧問&秘書であります。
“ダルダル~”に見えるかもしれませんが、そんなことはないの足跡
今年も酒田まつりには予告編のチラシをご用意いたします!!
本部「ねこの店 千尋草」に足を運んでみてニャン。

あ!
酒田まつりには、お友だちのネズミちゃんたちが、遠くからきてくれる予定だにゃん。
勝手に、友だちのつもりでいるニャンicon14

9月25日(日)のどんニャンまつりも盛り上がるといいにゃんこ~~icon12


どんにゃんこ  


Posted by どんにゃんこ at 19:15Comments(0)どんニャン情報

2016年03月27日

どんニャン進行中~~

こんにちにゃんneko
昨日、実行委員会をしました~icon12
「顔合わせ、顔合わせicon10」などと言っていたどんニャンメンバーでしたが、どんニャン3号の“熱視線”に…。
「それではいけない!決めなくてはならないこと山積みぃ~」というわけで、がんばったにゃんこ。

のほほ~んとしているように見えて、頑張るにゃんこでした。

なにしろ!
こんなに募金を頂いております。

ありがたいです。

昨年同様、酒田まつりには「ミニミニチラシ」を発行したいと思います。
どうか、楽しみにお待ちくださいませね。

一回目と変わらない楽しさ、プラスアルファで考えていますicon14
予算がキツキツなのは変わりませんが、それもまた楽しなのです。

また、お知らせするにゃんこ~。
フェースブックもみるにゃんね。


どんにゃんこ
  


Posted by どんにゃんこ at 11:05Comments(0)どんニャン情報