2016年08月29日

どんニャンまつり~~♪

コンニチニャン。
おまつりまで、一ヵ月をきったにゃんこ!!!
時間がたつのは早いにゃんこ。

チラシ、できたよicon14



今年はお楽しみコーナーで「フェイスペインティング」も企画してるにゃん。
それに、猫のコスプレ「ニャンちゃってコンテスト」あるにゃんこ~。
事前申し込みはいらないよ! 当日猫コスプレしてきてね。

きてにゃん♡



どんにゃんこ



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
みなとまつりだニャン♪
ネコが主役にゃん
どんニャンまつりくる~~~~⤴
「ニャンちゃってコンテスト」やるよ~
どんニャンまつり手作り猫作品展スタート♪
毎晩お客はどんどんにゃんにゃん「甚句流し」だにゃん
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 みなとまつりだニャン♪ (2017-08-04 17:40)
 ネコが主役にゃん (2017-06-16 10:35)
 どんニャンまつりくる~~~~⤴ (2016-09-23 10:31)
 「ニャンちゃってコンテスト」やるよ~ (2016-09-20 17:56)
 どんニャンまつり手作り猫作品展スタート♪ (2016-09-19 12:42)
 毎晩お客はどんどんにゃんにゃん「甚句流し」だにゃん (2016-08-05 14:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。