2016年03月27日

どんニャン進行中~~

こんにちにゃんneko
昨日、実行委員会をしました~icon12
「顔合わせ、顔合わせicon10」などと言っていたどんニャンメンバーでしたが、どんニャン3号の“熱視線”に…。
「それではいけない!決めなくてはならないこと山積みぃ~」というわけで、がんばったにゃんこ。
どんニャン進行中~~
のほほ~んとしているように見えて、頑張るにゃんこでした。

なにしろ!
こんなに募金を頂いております。
どんニャン進行中~~
ありがたいです。

昨年同様、酒田まつりには「ミニミニチラシ」を発行したいと思います。
どうか、楽しみにお待ちくださいませね。

一回目と変わらない楽しさ、プラスアルファで考えていますicon14
予算がキツキツなのは変わりませんが、それもまた楽しなのです。

また、お知らせするにゃんこ~。
フェースブックもみるにゃんね。


どんにゃんこ



同じカテゴリー(どんニャン情報)の記事画像
祝(=^・^=)酒田どんニャンまつりぃ~~~♪
明日が楽しみだニャン♪
どんニャンまつり手作り猫作品展スタート♪
どんニャンまつり~~♪
毎晩お客はどんどんにゃんにゃん「甚句流し」だにゃん
こんばんにゃんこ
同じカテゴリー(どんニャン情報)の記事
 祝(=^・^=)酒田どんニャンまつりぃ~~~♪ (2017-09-24 09:59)
 明日が楽しみだニャン♪ (2017-02-21 16:07)
 どんニャンまつり手作り猫作品展スタート♪ (2016-09-19 12:42)
 どんニャンまつり~~♪ (2016-08-29 17:48)
 毎晩お客はどんどんにゃんにゃん「甚句流し」だにゃん (2016-08-05 14:09)
 こんばんにゃんこ (2016-07-08 17:56)

Posted by どんにゃんこ at 11:05│Comments(0)どんニャン情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。