2017年09月24日

祝(=^・^=)酒田どんニャンまつりぃ~~~♪

おはようございにゃすneko
まもなく「第三回 酒田どんニャンまつり」がスタートしますicon12icon14

まつりの準備、整いました!!!!
この顔出し看板は初代!!
祝(=^・^=)酒田どんニャンまつりぃ~~~♪

清水屋側にあるのが3代目!!
祝(=^・^=)酒田どんニャンまつりぃ~~~♪

なんだかうまそうな匂いがただよっています!!
祝(=^・^=)酒田どんニャンまつりぃ~~~♪
祝(=^・^=)酒田どんニャンまつりぃ~~~♪

猫の里親さがしは中町の中央公園で!!
祝(=^・^=)酒田どんニャンまつりぃ~~~♪
祝(=^・^=)酒田どんニャンまつりぃ~~~♪

街なかキャンパスに2代目の顔出し看板があります。
手作り猫作品展を開催していますので、遊びにきてくださいね。
祝(=^・^=)酒田どんニャンまつりぃ~~~♪

みなさまにお願い!!
通行止めになっている区間となっていない区間、それぞれを使っておまつりを開催しています。
車が通っている部分もありますので、十分注意してくださいね。


では、スタートするにゃんこ


どんにゃんこ



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
どんニャンまつり! 
第三回 酒田どんニャンまつり いよいよ明後日!!
みてくれたにゃんか~
ぷかぷか肉球すくいニャンこ♪
いよいよだニャン♪
みなとまつりだニャン♪
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 どんニャンまつり!  (2017-09-23 12:59)
 第三回 酒田どんニャンまつり いよいよ明後日!! (2017-09-22 16:44)
 みてくれたにゃんか~ (2017-09-21 17:43)
 ぷかぷか肉球すくいニャンこ♪ (2017-09-08 15:34)
 いよいよだニャン♪ (2017-08-31 17:37)
 みなとまつりだニャン♪ (2017-08-04 17:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。