2016年12月28日

今年も終わるにゃんこ...

こんばんにゃん足跡
暗くなったにゃんこ! 僕らの時間だにゃんこよicon12
でも、雪が降ってビチャビチャにゃんこ。。。。
夜回りはひかえるにゃんこね。

今年ももう少しで終わるニャン。
あったいう間だにゃんこ。






第3回 酒田どんニャンまつりは9月24日(日)にゃんこ。
待っているにゃん~~~!

キリリっ 


顧問 どんにゃんこ



同じカテゴリー(どんにゃんのメモリー)の記事画像
こんにちにゃん♪
オッひさ~ニャン
プレイベント終わったにゃんこ~
なつかしの缶バッジにゃんこ
雪だにゃん
おめでとにゃん♪
同じカテゴリー(どんにゃんのメモリー)の記事
 こんにちにゃん♪ (2017-02-01 12:49)
 オッひさ~ニャン (2016-11-18 14:04)
 プレイベント終わったにゃんこ~ (2016-08-08 18:19)
 なつかしの缶バッジにゃんこ (2016-04-20 17:06)
 雪だにゃん (2016-01-20 12:41)
 おめでとにゃん♪ (2016-01-06 12:53)

この記事へのコメント
哀愁を感じる2にゃんこの後ろ姿。
いいわぁ!

とーってもお世話になりましたm(__)m
来年もよろしぐお願いいたします!!
Posted by メリイ at 2016年12月31日 08:10
メリィさんへ
こちらこそ、とってもお世話になったのです。
ありがとうございました。

なんにしても、猫の妖精たちにはかないませんにゃ~

どんにゃんこ
Posted by どんにゃんこどんにゃんこ at 2017年01月04日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。