2016年11月18日

オッひさ~ニャン

こんにちにゃんneko
いい天気にゃんこね~。
ひなたぼっこ しなきゃにゃんicon12

おまつりが終わって2ヵ月になるにゃんこ。
あ~ あの時捕まりそうだったな~黒猫に。
想い出ニャンコ。
オッひさ~ニャン

今日は友だちを紹介するにゃ
ワンコにゃ。
オッひさ~ニャン


どんにゃんこ



同じカテゴリー(友だち紹介)の記事画像
雨かニャン♪
もう秋なんだにゃ
秋なんだニャ~
みなとまつりだニャン♪
ネコが主役にゃん
お久しぶりニャン♪生きてるニャンコ
同じカテゴリー(友だち紹介)の記事
 雨かニャン♪ (2017-09-07 16:22)
 もう秋なんだにゃ (2017-08-22 20:14)
 秋なんだニャ~ (2017-08-16 14:23)
 みなとまつりだニャン♪ (2017-08-04 17:40)
 ネコが主役にゃん (2017-06-16 10:35)
 お久しぶりニャン♪生きてるニャンコ (2017-06-05 17:25)

この記事へのコメント
どんにゃんまつり!リターンズ!
楽しかった思い出ですにゃ!
わんこもかわゆす(*^ω^*)
Posted by ツルちゃんのはは at 2016年11月20日 20:13
ツルちゃんのははさんへ
メッセージありがとにゃん。
第3回酒田どんニャンまつり!9月24日(日)まで、ゆる~くがんばるにゃんこ~よ♡
Posted by どんにゃんこどんにゃんこ at 2016年11月21日 09:55
メリイの息子が黒猫変身して、どんにゃんこ2号を捕まえようとしている図だの(笑)
Posted by メリイメリイ at 2016年11月24日 22:31
メリィさんへ
なんともなんとも遅れたにゃんこ。
その通りだにゃん
Posted by どんにゃんこどんにゃんこ at 2016年12月12日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。