2016年10月04日

おはようにゃん♪

楽しかったにゃんこ~!!
「第2回酒田どんニャンまつり」足跡
9月25日(日)の風景から写真でふりかえるぅ~ 第一弾!

オープニングを飾った 「酒田ユニサイクル」
おはようにゃん♪
子どもの演技とは思えない一輪車さばき。
ラストの演舞の曲が「天城越え」だったのにもびっくりにゃんこ!

そして人気の 獅子の妖精「もしぇのん」も来てくれたにゃんheart獅子はライオン、ネコ科なんだにゃん。
おはようにゃん♪

カフェオレ色のニャンコも来てくれたにゃ~。
おはようにゃん♪
あ! 今年はほかにも猫がきてくれてたにゃん。
第二弾で紹介するにゃんこ。

ぷかぷか肉球すくいも人気! 今回は肉球プラス、猫ちゃんもいたの。
おはようにゃん♪

そして、おまつりを応援してくれた皆さんのお名前やニックネーム、会社名を紹介するにゃん。
おはようにゃん♪

本当にありがとにゃんこ。
またね~~~


どんにゃんこ



同じカテゴリー(応援団紹介(協賛団体など))の記事画像
うれしいニャン!「お酒」に「ポチ袋」に「猫グッズプレゼント」
どんニャンまつり応援団「新旬屋」&「エスト」~♪
どんニャンまつり応援団「CAFE+POM」~♪
続!どんニャンまつり応援団「ファッション田賀」(^▽^)/
どんニャンまつり応援団「アルス美容院」♪
どんニャンまつり応援団!くつろぎ処嶋さん~~
同じカテゴリー(応援団紹介(協賛団体など))の記事
 うれしいニャン!「お酒」に「ポチ袋」に「猫グッズプレゼント」 (2016-09-23 13:49)
 どんニャンまつり応援団「新旬屋」&「エスト」~♪ (2016-09-22 12:06)
 どんニャンまつり応援団「CAFE+POM」~♪ (2016-09-20 11:48)
 続!どんニャンまつり応援団「ファッション田賀」(^▽^)/ (2016-09-19 15:39)
 どんニャンまつり応援団「アルス美容院」♪ (2016-09-19 14:10)
 どんニャンまつり応援団!くつろぎ処嶋さん~~ (2016-09-14 18:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。