2016年09月22日

どんニャンまつり応援団「菅原ピアノ教室」♪

こんにちにゃんneko

「みんなの手作り猫作品展」を開催しているさかた街なかキャンパスには
19日は77人。
20日は46人。
水曜日は休館で。。。。
22日の今日は、現在40名の皆様にお越しいただいております。
9月25日(日)の15:00までですからね~~~ 忘れないで見に来てニャンこ。

さて!!!さっそくですが応援団の 「菅原ピアノ教室」さん
から協賛金を頂戴しました。
どんニャン1号が通っているピアノ教室。
光ヶ丘にある菅原ピアノ教室。
とっても、気の付く優しい先生ですkao1
「見習わなくては」といつもいつも思っている1号。

写真は、今年の夏の発表会(^▽^)/ 1号は「テネシーワルツ」と「少年時代」を弾きました。
どんニャンまつり応援団「菅原ピアノ教室」♪
パチリcamera

教室の皆さん、どんニャンまつりに来てくださいね~~icon12
まってるにゃん


どんにゃんこ




同じカテゴリー(どんニャン情報)の記事画像
どんニャンまつり! 
第三回 酒田どんニャンまつり いよいよ明後日!!
みてくれたにゃんか~
いよいよだニャン♪
暑いにゃん
おひさニャンこ♪
同じカテゴリー(どんニャン情報)の記事
 どんニャンまつり!  (2017-09-23 12:59)
 第三回 酒田どんニャンまつり いよいよ明後日!! (2017-09-22 16:44)
 みてくれたにゃんか~ (2017-09-21 17:43)
 いよいよだニャン♪ (2017-08-31 17:37)
 暑いにゃん (2017-07-11 12:59)
 おひさニャンこ♪ (2017-04-03 12:51)

Posted by どんにゃんこ at 15:42│Comments(0)どんニャン情報友だち紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。