2016年09月22日

どんニャンまつり応援団「新旬屋」&「エスト」~♪

おはようにゃんこicon14
暑くもなく、寒くもなく、今日は猫にとってちょうどいい日和だにゃん。
みんな何して遊んでいるにゃんこ。
どんにゃんこは「寝る」気満々!! 
25日に備えて、ねるにゃんこneko
そう、今日は9月22日 にゃんにゃん(22)の日にゃんこよ。

さて、今日は応援団(協賛店)を2つ紹介するにゃんこ。
どんニャン1号(時々2号も)がいつもお世話になっていて、ダイダイ大好きなお店から協賛金をいただきました!!

お先に紹介するのは、おいし~いラーメンでおなじみの
「新旬屋」さん
どんニャンまつり応援団「新旬屋」&「エスト」~♪
仲が良すぎて、溶けるにゃんこ~~~。
新旬屋店長のおすすめ! → 鰹豚骨
女性一番人気! → 辛味噌らー麺(2号はメガ辛いきました!!!)
人気上昇中icon14 → キンばからー麺

今度は辛味噌ギガ!!いくんだも~ん! by 2号
奥様は、どんニャンまつり当日に猫雑貨を販売してくださいます(=^・^=)

続きまして、 「エスト」さん
どんニャンまつり応援団「新旬屋」&「エスト」~♪
どんニャンまつり応援団「新旬屋」&「エスト」~♪

楽しいマスターとおいしいお酒で、ステキな時間を過ごせます♪
マスターは、どんニャンまつり当日も大活躍してくださる予定!!
みつけられるかな???
みつかるな、きっと(笑)。

あ~~~楽しみ!!
おまつり当日にお二人に会えるにゃんこ。
本当にありがとうございます。


どんにゃんこ



同じカテゴリー(応援団紹介(協賛団体など))の記事画像
おはようにゃん♪
うれしいニャン!「お酒」に「ポチ袋」に「猫グッズプレゼント」
どんニャンまつり応援団「CAFE+POM」~♪
続!どんニャンまつり応援団「ファッション田賀」(^▽^)/
どんニャンまつり応援団「アルス美容院」♪
どんニャンまつり応援団!くつろぎ処嶋さん~~
同じカテゴリー(応援団紹介(協賛団体など))の記事
 おはようにゃん♪ (2016-10-04 09:17)
 うれしいニャン!「お酒」に「ポチ袋」に「猫グッズプレゼント」 (2016-09-23 13:49)
 どんニャンまつり応援団「CAFE+POM」~♪ (2016-09-20 11:48)
 続!どんニャンまつり応援団「ファッション田賀」(^▽^)/ (2016-09-19 15:39)
 どんニャンまつり応援団「アルス美容院」♪ (2016-09-19 14:10)
 どんニャンまつり応援団!くつろぎ処嶋さん~~ (2016-09-14 18:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。