2016年04月15日

こんにちにゃん♡

ひさしぶりにゃんicon14

桜の季節が来たにゃんこね。
どんニャンまつりまで5ヵ月か~~。
準備体操! ピ~ンicon14
こんにちにゃん♡

酒田まつりの日に合わせて、ちっちゃなチラシを作るニャンneko
楽しみにしていてね。

この通りを笑顔でいっぱいにしたいにゃ~~~neko
こんにちにゃん♡
アーケードの色が青とオレンジがある時の写真だにゃん。。



どんにゃんこ



同じカテゴリー(どんニャン情報)の記事画像
どんニャンまつり! 
第三回 酒田どんニャンまつり いよいよ明後日!!
みてくれたにゃんか~
いよいよだニャン♪
暑いにゃん
おひさニャンこ♪
同じカテゴリー(どんニャン情報)の記事
 どんニャンまつり!  (2017-09-23 12:59)
 第三回 酒田どんニャンまつり いよいよ明後日!! (2017-09-22 16:44)
 みてくれたにゃんか~ (2017-09-21 17:43)
 いよいよだニャン♪ (2017-08-31 17:37)
 暑いにゃん (2017-07-11 12:59)
 おひさニャンこ♪ (2017-04-03 12:51)

Posted by どんにゃんこ at 13:07│Comments(0)どんニャン情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。