2015年11月30日

どんニャンまつり反省したにゃん

こんにちにゃんicon12

11月23日に「第1回酒田どんニャンまつり」の反省会をしたにゃんneko
たくさんの皆さんにおいでいただいたおかげで、笑顔満点のお祭りになりましたicon14
「ぼく、どんにゃんこは考えた」
どんニャンまつり反省したにゃん

「第2回酒田どんニャンまつり」をもっともっと楽しいまつりにするために足跡
ひとつ足跡 「フェイスペインティング」のコーナーをつくるにゃん
ふたつ足跡 「猫仮装コンテスト(仮称)」もしたいにゃん
みっつ足跡 「雑貨屋さんブース」を増やすにゃんこ~~~!

中央公園にも雑貨屋さんの出店をしてもらおうかな~と考えています。

そんな「第2回酒田どんニャンまつり」
は、予定通り~
9月25日(日)友引の開催決定~

必ずきてにゃん。


どんにゃんこ



同じカテゴリー(どんニャン情報)の記事画像
どんニャンまつり! 
第三回 酒田どんニャンまつり いよいよ明後日!!
みてくれたにゃんか~
いよいよだニャン♪
暑いにゃん
おひさニャンこ♪
同じカテゴリー(どんニャン情報)の記事
 どんニャンまつり!  (2017-09-23 12:59)
 第三回 酒田どんニャンまつり いよいよ明後日!! (2017-09-22 16:44)
 みてくれたにゃんか~ (2017-09-21 17:43)
 いよいよだニャン♪ (2017-08-31 17:37)
 暑いにゃん (2017-07-11 12:59)
 おひさニャンこ♪ (2017-04-03 12:51)

この記事へのコメント
是非是非、又参加したいです、、
したいというより、参加しますです。

イベント終了した後に、酒田、鶴岡から
お客様がきて下さいました。

では、また
Posted by nikoおば at 2015年11月30日 17:24
来年は、9月25日ですか~♪
来年はフェイスペインティングにチャレンジしたいっす(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2015年11月30日 20:23
nikoおば さんへ
ありがとうございます。
イベント終了後もつながっていたのですね♡うれしいです。
是非来年も、出店申し込みをお願いします。
Posted by どんにゃんこどんにゃんこ at 2015年12月01日 09:10
はらほろさんへ
そうです。
9月25日(日)です♪
お天気快晴になるように祈りましょう。
雨降ると、フェイスペインティングが
「オゾロジイ」顔になりそうだし...(笑)。
Posted by どんにゃんこどんにゃんこ at 2015年12月01日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。