2015年07月30日

どんにゃん缶バッジ♪

こんにちはicon12
7月25日(土)「缶バッジ作りのワークショップ」を開催しました。
どんにゃん缶バッジ♪
どんにゃん缶バッジ♪

みなさんのご参加!本当にうれしかったkya-
「もう一度レンタルスペースでできたらな~」と思ったしだいです。

その前に…明日、7月31日(金) 「酒田港まつり 酒田湊・甚句流しパレード」
に合わせ、「猫雑貨千尋草」店内にて、ワークショップをしっま~すicon14

18:00過ぎくらいからボチボチと始めますので、遊びにきてくださいね。


どんにゃんこ



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
祝(=^・^=)酒田どんニャンまつりぃ~~~♪
どんニャンまつり! 
第三回 酒田どんニャンまつり いよいよ明後日!!
みてくれたにゃんか~
ぷかぷか肉球すくいニャンこ♪
いよいよだニャン♪
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 祝(=^・^=)酒田どんニャンまつりぃ~~~♪ (2017-09-24 09:59)
 どんニャンまつり!  (2017-09-23 12:59)
 第三回 酒田どんニャンまつり いよいよ明後日!! (2017-09-22 16:44)
 みてくれたにゃんか~ (2017-09-21 17:43)
 ぷかぷか肉球すくいニャンこ♪ (2017-09-08 15:34)
 いよいよだニャン♪ (2017-08-31 17:37)

Posted by どんにゃんこ at 13:39│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
皆さん、立ち寄ってくれるといいですの!
どんにゃん缶バッジの魅力に、はまってね♪
Posted by メリイメリイ at 2015年07月31日 07:21
メリィさんへ
踊りながら作れるという「強者」も歓迎。
そして、「運営費にしてほしい」と、お持ち
くださった“夏茗荷とツル付きトマト”も販売します!
よかったらどうぞ。。

どんにゃんこ
Posted by どんにゃんこどんにゃんこ at 2015年07月31日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。