2015年07月24日

ワークショップdeにゃん割引??

おはようにゃん足跡
おしらせです!
明日、7月25日(土)14:00~16:00までの2時間
「缶バッジ作りのワークショップ」を開催しますicon14
そして、なんと!!kao17
「猫雑貨 千尋草」の可愛いグッズも販売しますicon12
なんと、なんとkao17kao17ワークショップ参加者限定割引セールをいたします!!
価格より70~50%OFFでお買いものができるのです。。。「きゃ~」
ワークショップdeにゃん割引??
ワークショップdeにゃん割引??
ワークショップdeにゃん割引??
ワークショップdeにゃん割引??
ワークショップdeにゃん割引??
ワークショップdeにゃん割引??

このワークショップでの売上金は、すべて「酒田どんニャンまつり」の運営費になりますicon14
実行委員長!ありがとう。

ワークショップdeにゃん割引??

もちろん、子どもさんの参加もOKですよ。
おんもしろ~い、お姉さん&おばちゃまがお待ちしておりますneko


どんにゃんこ



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
祝(=^・^=)酒田どんニャンまつりぃ~~~♪
どんニャンまつり! 
第三回 酒田どんニャンまつり いよいよ明後日!!
みてくれたにゃんか~
ぷかぷか肉球すくいニャンこ♪
いよいよだニャン♪
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 祝(=^・^=)酒田どんニャンまつりぃ~~~♪ (2017-09-24 09:59)
 どんニャンまつり!  (2017-09-23 12:59)
 第三回 酒田どんニャンまつり いよいよ明後日!! (2017-09-22 16:44)
 みてくれたにゃんか~ (2017-09-21 17:43)
 ぷかぷか肉球すくいニャンこ♪ (2017-09-08 15:34)
 いよいよだニャン♪ (2017-08-31 17:37)

Posted by どんにゃんこ at 10:17│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
こんにちは、行きたいけど行けません~・・(T_T)
せめて、缶バッジちょこちょこ買って、
絵を描いてちびっとのたしに・・(^-^;
ワークショップ、賑やかになるといいですね
Posted by える☆える☆ at 2015年07月24日 15:13
える☆さんへ
こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
ワークショップ★高校生の参加などもあって、楽しくすごさせていただきました。
随時、千尋草でも缶バッジ作りできますので、遊びにいってみてください。

どんにゃんこ
Posted by どんにゃんこどんにゃんこ at 2015年07月29日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。