2015年07月03日

おはようどんにゃん♪

いいでしょicon12
どんニャン1号こと酒田どんニャンまつり実行委員長よりいただいたの~neko
カップカワイイでしょ?
やはり、黒猫が浮き立つように牛乳を注いでみました。
おはようどんにゃん♪

2杯目はカフェオレを入れてみましたicon14
ビックリしたのか、カップから黒猫が出てきちゃった~kya-??
おはようどんにゃん♪
な~んてね。

さて!
酒田どんニャンまつりの雑貨等出店者が10団体さんも集まりました!
カレーやクレープ、コーヒー&ジュースの販売車も出店される予定ですicon28

がんばるにゃん。


どんにゃんこ



同じカテゴリー(友だち紹介)の記事画像
雨かニャン♪
もう秋なんだにゃ
秋なんだニャ~
みなとまつりだニャン♪
ネコが主役にゃん
お久しぶりニャン♪生きてるニャンコ
同じカテゴリー(友だち紹介)の記事
 雨かニャン♪ (2017-09-07 16:22)
 もう秋なんだにゃ (2017-08-22 20:14)
 秋なんだニャ~ (2017-08-16 14:23)
 みなとまつりだニャン♪ (2017-08-04 17:40)
 ネコが主役にゃん (2017-06-16 10:35)
 お久しぶりニャン♪生きてるニャンコ (2017-06-05 17:25)

Posted by どんにゃんこ at 09:53│Comments(2)友だち紹介お気に入り
この記事へのコメント
たくさん集まりましたのー
作品出展もいっぱい集まるといいですの(^-^)
黒猫カップ、めんこいのー
Posted by える☆ at 2015年07月03日 11:15
える☆さんへ
本音を言えば…
「ホッ」としています。
誰もいなかったらどうしよう…と思っていましたから。 この調子で作品も集まるといいな。
Posted by どんにゃんこどんにゃんこ at 2015年07月03日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。