2015年06月08日

どんにゃんこの友だちの友だち♪

こんにちはneko

どんにゃんこの友だちの友だち♪

やわらかい足が「いいとも~!」みたいな感じになっています。
友だちの友だちも紹介するシステムです。


どんにゃんこ



同じカテゴリー(友だち紹介)の記事画像
雨かニャン♪
もう秋なんだにゃ
秋なんだニャ~
みなとまつりだニャン♪
ネコが主役にゃん
お久しぶりニャン♪生きてるニャンコ
同じカテゴリー(友だち紹介)の記事
 雨かニャン♪ (2017-09-07 16:22)
 もう秋なんだにゃ (2017-08-22 20:14)
 秋なんだニャ~ (2017-08-16 14:23)
 みなとまつりだニャン♪ (2017-08-04 17:40)
 ネコが主役にゃん (2017-06-16 10:35)
 お久しぶりニャン♪生きてるニャンコ (2017-06-05 17:25)

Posted by どんにゃんこ at 11:56│Comments(4)友だち紹介
この記事へのコメント
きゃぁ~ニャンコって時々、どうやってそうなるの?的なカッコするのがかわいいんですよねぇ(=´▽`)ゞ

中国雑技団みたい~(*≧m≦*)
Posted by RionRion at 2015年06月08日 19:07
おはようございますー

にゃんこは体が柔らかいよのー
私もにゃんこ、撮るのが好きです

どんにゃんまつりではお世話になるかもです、よろしくですm(__)m
Posted by える☆える☆ at 2015年06月09日 10:08
Rionさんへ
そう…摩訶不思議な姿で寝ていることもあります。 ネジレンボ~みたいな感じ。
Posted by どんにゃんこどんにゃんこ at 2015年06月09日 18:08
える☆さんへ
こんばんは~。
カメラ目線でジッとみられると「ドキドキ」ですよね。
どんニャンまつり、ぜひお世話させてください。。イエ!お世話になるかもです。
Posted by どんにゃんこどんにゃんこ at 2015年06月09日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。