2015年06月05日

モーニング♪ どんにゃんこ

金曜日のどんにゃんこ♪
今日も元気いっぱいがんばりますneko

モーニング♪ どんにゃんこ

どんにゃんこは、布でできた猫も好きheart
目と目があったらミラク~ル♪ もうお友だち足跡

<お知らせ>
どんニャンまつりでは、当日の出店者も募集しています。
詳しく知りたい!という方は、酒田市中町の中通り商店街「猫雑貨千尋草」にお問い合わせください。
直接いってもよし、お電話でもOK!
お待ちしていま~すkao2

☎ 0234-28-8536 (FAXも同様)
E-mail: sakata.donnyan.fes@gmail.com

どんにゃんこ



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
祝(=^・^=)酒田どんニャンまつりぃ~~~♪
どんニャンまつり! 
第三回 酒田どんニャンまつり いよいよ明後日!!
みてくれたにゃんか~
ぷかぷか肉球すくいニャンこ♪
いよいよだニャン♪
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 祝(=^・^=)酒田どんニャンまつりぃ~~~♪ (2017-09-24 09:59)
 どんニャンまつり!  (2017-09-23 12:59)
 第三回 酒田どんニャンまつり いよいよ明後日!! (2017-09-22 16:44)
 みてくれたにゃんか~ (2017-09-21 17:43)
 ぷかぷか肉球すくいニャンこ♪ (2017-09-08 15:34)
 いよいよだニャン♪ (2017-08-31 17:37)

Posted by どんにゃんこ at 08:56│Comments(2)イベント情報募集友だち紹介
この記事へのコメント
かわいいですね~(ノ∇≦*) ♪
猫大好きです!!!

ぜひお祭りも行きたいけど、コチラ内陸・・・
行けるかなぁ

ブログ、お気に入り登録させてくださいね~(*´▽`*)
今後ともよろしくお願いします!!
Posted by RionRion at 2015年06月06日 19:57
Rionさんへ
お~~! 内陸ですか。
来れるといいな。
偶然にも!9月27日(日)のお祭りの日、
近くでいろんなおまつりが重なっているみたいだし☆ 
猫好きさん、今後ともよろしくお願いします。
Posted by どんにゃんこどんにゃんこ at 2015年06月08日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。