2015年06月03日

どんにゃんこの友だち

おはようにゃんneko

どんにゃんこの出会った猫を紹介するコーナー♪


若干、にらまれました(冷汗)icon10


中町で出会った「目ヂカラ ハンパない猫ちゃん」 でしたicon12


どんにゃんこ



同じカテゴリー(友だち紹介)の記事画像
ネコが主役にゃん
お久しぶりニャン♪生きてるニャンコ
こんにちニャン♪
見つけたニャンこ♪
明日が楽しみだニャン♪
オメメがかくれているにゃ
同じカテゴリー(友だち紹介)の記事
 ネコが主役にゃん (2017-06-16 10:35)
 お久しぶりニャン♪生きてるニャンコ (2017-06-05 17:25)
 こんにちニャン♪ (2017-03-14 13:29)
 見つけたニャンこ♪ (2017-03-02 16:36)
 明日が楽しみだニャン♪ (2017-02-21 16:07)
 オメメがかくれているにゃ (2017-01-26 16:22)

Posted by どんにゃんこ at 08:41│Comments(4)友だち紹介
この記事へのコメント
おはようございます。
朝がらたまげだ(°д°)
野良ですか?飼い猫ですか??
Posted by nenenene at 2015年06月03日 08:58
neneさんへ
おはようございます!
初コメントにまずは御礼もうしあげます。
野良ではないかな?
いつもは「グワ~ン」となって眠っているのに
美川憲一バリに…。
Posted by どんにゃんこどんにゃんこ at 2015年06月03日 09:34
飼い主いるながー残念です(TwTlll)
もしいないようでしたらすぐにでも捕まえさ行くのでご連絡お願いします(_ _)
よく見かける猫ですか?写真だけでも撮りさいぎでのー
Posted by nenenene at 2015年06月08日 20:54
neneさんへ
私が見つめたせいですかね?
最近みかけなくなっちゃいました。。。
また見かけたら違うポーズでアップしましょう♪
Posted by どんにゃんこどんにゃんこ at 2015年06月10日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。